バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

12月の思い出その1 pさん1回目

既にネタ切れなので

12月の戦場での対戦経験を書き起こしたいと思います

ちなみに戦場という表現は恋活戦記さんから借用

coicatsusenki.hatenablog.com

 

文章力があって大好きなブログです😂

 

今回はマッチングアプリのomiaiで会ったpさんとの思い出を

 

 

去年の12月は結構頑張って活動していた時期で

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

今と違ってたくさんの女性とお会いしていました

なんならこの時期にブログを始めれば良かったなと思う次第🙄

 

pさんは結果的に1度カフェでお茶をしただけで終わってしまったのですが、特に印象に残っている女性です🤔

何が印象に残っているかと言うと、

 

初コンタクトの際にpさんは開口一番

「真剣に婚活しているのに上手くいかないんです」

と仰っしゃりました。

 

自分「お、おう…」

この切り口で始まるのは初めてでした😇

 

よくよく話を聞いてみると今まではomiaiの様なアプリではなく、

相席屋相席ラウンジを中心に婚活をしていたとのこと。

aiseki-ya.com

oriental-lounge.com

 

そこで多々彼氏は出来るけど、最終的にみんな音信不通となりFOされると。

 

「でしょうな🙄」

 

恋活はともかく、婚活には最も相応しくない場所だと思うのですが…。

婚活パーティーですら身元の保証がないので用心してね!

と言われる世界なのに、それ以上に何も保証のない世界で戦うとは勇者😇

 

なんだかんだで3時間ぐらいお話していたのですが、

良くも悪くもとてもピュアな女性でした。

仕事を辞めてディズニーのキャストになりたい!

と初対面で言われても

「夢があるって素敵ですね!」

としか返しようがない😫

 

上記以外にも基本的に人を疑わない純粋な人なんだなと言うエピソードが山盛りで

(信じていた人に宗教やアムウ○イに誘われたとか)

純粋過ぎてこっちが怖くなるわ!😂

 

 

 

たまにアプリで会った女性や同性の友達から「勧誘された」系のお話を聞くのですが、自分は今まで一度も勧誘された経験がないんですよね🧐

単純に一目見ただけで「こいつ金持ってないな」と見抜かれたのか😇

 

 

結局pさんとは1度会っただけで終わってしまいましたが、

性根の純粋な素敵な女性だと思うので、

良い出会いに恵まれてくれればと心から願っております

 

今回のまとめ

猜疑心の強い人は普通に付き合いが大変だけど、

純粋過ぎる人はそれはそれで将来の伴侶として考えた場合怖くなる。

知らぬ間に色々と契約したりしてそうで😂

 

その辺りの匙加減って難しいですよね

それも含めて合うかどうかが相性なのでしょうが

果たして自分に相性バッチリの女性が見つかるのかどうか🙄

これからも日々努力していきます!

 

~おわり~