バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

ノロりました

突然のリアルタイム投稿

生まれて初めてノロりました🤮

 

www.city.ota.tokyo.jp

 

時系列:

日曜日の夜に生牡蠣を食べる。

月曜日なんだか鼻水&クシャミが止まらない。

火曜日(今日)

  • 朝から激しい吐き気
  • 熱がある(38℃くらい)
  • 全身筋肉痛

 

特に筋肉痛が強烈で目が覚めても一歩も立ち上がれない

座るのすら辛い状況でした

 

8時前にコレはもうダメだなと見切りをつけて職場に電話☎

 

電話直後に最大級の吐き気到来

→急いでトイレに駆け込む

 

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

胃袋の中が空っぽになるくらいゲロゲロしました。

ただ、ゲロゲロすると楽になりますね😇

 

その後も暫く立ち上がれないくらいでしたが、ようやくこの時間になって少し回復

お陰様で現在は吐き気はなく、筋肉痛、微熱、腹痛のみ😇

 

犯人はコイツらだ😡

 

大田区のホームページに書いてある症例と全く一緒🤣

(1)ウイルスが体内に入ってから24時間から48時間でノロウイルスの経口感染により発症します。
(2)症状は嘔吐や下痢、腹痛で、時には、発熱、頭痛、筋肉痛を伴います。
(3)先駆症状として、鼻水、クシャミ等があり、軽い風邪様症状で終わる場合もあります。

 

 

生牡蠣は美味しいですがみなさんも気をつけて下さい😂