バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

「独身証明書」入手までの長い道のり(後編)

かなり間が空いてしまいましたが

独身証明書」入手3部作の最終章(後編)です。

 

前回はコチラ

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

 

上記の投稿でも記載していますが、

お役所に向けて請求のフォーマットを送付したのは多分1月8日くらい。

それに対して1月16日(月)には実際に手元に届いていました。

 

仕事の出来るお役所様🥺

 

ですので本籍地の市町村にもよるとは思いますが、

概ね1週間前後で手元に届くと考えていいのかな?と思います。

 

 

そして手元に届いた実際の独身証明書はコチラ!

 

 

 

 

 

え、なにこのモザイクの塊🥺

違うんです。

中編を投稿している段階では普通に名前だけ隠してアップすればいいじゃん。

と思っていたんです。

でも実際手元に届いて分かる。

モザイクしないと一発で本籍地割れるやん😂

なんならモザイクすら貫通してる気さえする無為な自己主張

 

例えばGoogle検索で「独身証明書」と検索してみましょう。

www.google.com

 

一番上に出てくるのは世田谷区ですが、これくらい質素でいいんです。

公的書類に個性はいらんと思うのです😂

 

 

 

さてさて

年明け早々に婚活用の顔写真も撮影しましたし、

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

今回独身証明書も入手出来ましたし、

コレで婚活に必要な武器は全て揃いました!

 

揃いました!!

 

ました!!

 

た!!😥

 

 

 

いや、結局この投稿がコレだけ遅れた理由でもあるのですが、

年末年始の燃えたぎる婚活への意欲が今現在全く沸き起こりません。

 

 

 

そしてたまにアークナイツとアズレン🙄

最近はこの3つが楽しくて婚活まで気が回りません。

そして3月にはWBCが始まり4月にはNPBも開幕

 

 

無駄に興味のある物が多いのもこういう時に考え物ですね😒

 

ただ、今回手元に届いた独身証明書有効期限3ヶ月とのことなので、

どちらにせよ年度内には本腰を入れて活動を開始しないといけないですね。

 

この相談所のお世話になろう!

という場所は目処を付けているので、来るべき時に備えて爪を磨いておきます💪

 

 

 

~おわり~