バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編04】お見合い初陣が決まる🎉

今日の進捗報告!

「お断り」 +1件!

 

◆20件申し込み中◆

OK 0件🥺

NG 3件😂

放置 17件😠

 

結婚相談所

これは手強い戦いですわ。

 

 

今現時点で深く反省していること。

 

マッチングアプリの「いいね!」と相談所での「申し込み」が全く変わってない🤪

 

つまるところ、「年齢」「写真の雰囲気」「仕事(年収)」

くらいしか確認せずに「申し込み」してると再認識🤪

 

今回も「あ、断られてる!どれどれ・・・」

で初めてちゃんと「自己PR」や「カウンセラーPR」を読む始末🤪

 

多分、申し込んだ時には読んだはず

でもその文章に全く既視感がない。

我ながらこの「申し込み」には重みが一切ないのでしょう🤪

 

完全にマインドがマッチングアプリの頃から変わってない。

「プロフィール?マッチングしてから読めばええ🤪」

「熟読したってどうせマッチングしないんだからムダムダ🤪」

 

 


アプリに長く入り浸り過ぎた弊害で心が壊れた患者がココにいます🤪

 

 

 

 

 

とまぁ、それは追々改めるとして(反省なし)

タイトルの通り

お見合いの初陣が決まりました!🎉

 

せっかくの週末3連休なのに何も用事がない。

だけは避けたいと思っていたので、これはありがたい😂

 

絶賛申し込み全滅中のため、自分へ申し込んでくれた方とお見合いをさせて頂く事になりました!

 

心配事は服装とお店ですね。

カウンセラーさんからは当然の様に「スーツで行きなさい」

と申し付けられましたが

ぼく「スーツなんて普段から着ないからやだ🤪」

 

入会早々からカウンセラーに反抗してスーツは着ない方向で考えてます。

暑いし。連休中の真っ昼間は浮きそうでつらい。

 

流石に常識的にTシャツ短パンはダメだと分かります。

ユニクロで買った5000円のジャケットだけは羽織って行こうかな🤪

ネクタイなんて絶対しないわ🤪

面接かよ🤪

(面接ではある)

 

服装って難しいですよね。

ネットの記事ではジャケパン推奨もあるし、一体何が正解なのか。

 

www.club-sincerite.co.jp

 

 

一旦、ジャケパンっぽい服装でお見合いに挑んでみて相手方からクレームが来たらスーツにしようと思います🥺

おわり。