バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

自己紹介

 恥ずかしながら以下に自己紹介させて頂きます。

 

■自己紹介■

名前:夢見る元引きこもり

年齢:30代後半

身長:公称170cm(お察し下さい😘)

体重:63kgくらい

生まれ:東京

現在の住まい:東京(現在は一人暮らし)

兄弟:長男

最終学歴:大卒(ニッコマ)

年収:😰

 

 

相手に望む絶対条件:共働き

(理想を言えば20代のかわいい女性😗)

 

 

元ひきこもりです。

FF11を頑張りすぎました。

でも守りの指輪/FF11用語辞典は持ってません。貰えませんでした。

wiki.ffo.jp

なのでネトゲすら引きこもりなのに中途半端な始末😂

 

好きなスマホゲームはアズールレーンアークナイツ

見紛うことなきYoster信者です。

 

アルバイトすら一切経験せず職業訓練校を経由して初めて就職したのは28歳の春

それ以降今に至るまでの間に既に4社目の職場

長続きしないタイプです😰

 

婚活を始めようとしたキッカケはありふれた理由ですが、去年弟が結婚。

今年甥っ子が生まれ自分も家族を持ちたいなと思いました。

 

上記の通り職場を転々としてきたため結婚相談所に提出する年収証明書がとても見せられないレベルでした。

(入社初年度はボーナス満額出ないしね…。)

今の職場に移り2022年12月最終出勤日ようやく夏冬ボーナス込の源泉徴収票を入手!

これより婚活に挑みます🔥

 

また何かあれば加筆します。