バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

たのしいおしょうがつ おわり

初詣に行って来ました

 

 

結果は末吉

待ち人「来れどおそい」

ダメじゃん😭

そして自分の手を見ると思う。

しわしわでめっちゃ老けてるな😂

36歳の元ひきこもりのおっさんは新年早々老いを実感しています。

 

 

気持ちはいつまでも若いつもりでしたが、

体は正直で36歳にもなると諸々老いを実感します。具体的には以下

 

  • 尿切れが悪い
  • 歩くと痔瘻が落ちてくる
  • 朝起きると枕カバーが臭い

 

■尿切れが悪い

とっても尿切れが悪いです。

排尿した後にトイレットペーパーで拭かないとアカンレベルです

なので自宅のトイレはいいのですが駅等のトイレットペーパーがすぐ近くにない男子トイレは鬼門です😰

ハルンケアを真剣に検討中

www.taiho.co.jp

 

 

■歩くと痔瘻が落ちてくる

おっさんは散歩が大好きです

暇さえあれば近所を徘徊しています

そろそろ近所から不審者としてマークされると思います

ただ、そんな大好きな散歩で困ることが。

 

それは痔瘻が落ちてくることです

落ちてくると手で戻すしかないのですが、お散歩中にそんな事出来るはずもなく

そうなったら最後、そこで踵を返して帰宅するしかなくなります

舌下タイプのいぼ痔治療薬を試してみたのですが効果があったのかどうかよく分かりません

www.kobayashi.co.jp

 

 

■朝起きると枕カバーが臭い

これは最近急激に感じるようになりました

日曜日に枕カバーを洗濯→交換

月曜日の朝の時点で既に臭い🙄

これが加齢臭なのでしょうか…

高校生の頃にフケに悩み、以降今に至るまでオクト一筋でしたが、そろそろ加齢臭対策のシャンプーに変えないとダメなのかな😭

oct.lion.co.jp

 

 

 

いやー本当に老いたくはないものですね😂