バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

健康診断の結果で落ち込むオッサン

水曜日に健康診断の結果が返って来ました。

 

 

 

去年C12だった項目(脂質異常症)がAに回復✨

一方でAだった項目(肝臓、尿酸値)が2つBに😨

もう終わりだよこの体…

 

そんな事もあって凄くテンションが落ちています。

無気力状態です。

ブログを書く気力すら落ち込んでいます。

 

原因は明白で酒の飲み過ぎ煮干しの食べ過ぎです🤪

 

婚活なんてストレスしか溜まりませんからね

酒飲んで寝るしかないんです🤪

体って不思議なもので酒量が増えれば増える程もっと飲まないと眠れなくなる。

完全にアル注😂

という事で1ヶ月程禁酒する事にしました。

続くかどうかは神のみぞ知る。

婚活が上手くいけば酒なんて飲まなくなるでしょう、きっと🤪

 

 

あとは煮干し

去年、脂質異常症の判定がC12だったのでLDLを下げるために煮干しをバクバク食べてました。

どれくらいバクバク食べているかとオーケーで買ったこの80gのパックを2,3日で食べ尽くしてました。健康のために。

ok-netsuper.com

確かに今回C12→AにV字回復を果たしたので効果は抜群でした。

ただ、その代償が尿酸値の上昇

煮干しに限らず乾物ってプリン体激高なんですよね😱

 

ashizawaclinic.jp

 

プリン体がヤバイのは知っていたのですが小魚って健康に良いイメージもあったので、毒をもって毒を制すの精神で煮干しをバクバク食べてみました。

結果本当にその通りになりました🤪

 

通風は嫌だなぁ

尿酸値ってどうやって下げればいいんだろう😢

 

 

そんな憂鬱な金曜日です。

おわり。