バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編16】入会2週間経過して

今週は平日にお見合いはいれないぞー!

おー!

 

流石に懲りました。

入会してから週平均5回のお見合いはやり過ぎですね。

気合を入れて入会し、お見合いも沢山組めたので消化しましたが、1時間程度お話しした程度で相手の事なんて分かるわけもなく。

 

既に婚活疲れを感じています🫠

 

とはいえ歩みは止められないので今週末も

仮交際の初デートx2

お見合いx2(うち1つは完全消化試合)

 

が待っています。

 

◆お見合い通過率◆
合計お見合い数10件中
交際成立          2件
交際希望→相手方お断り   2件
此方(双方からかも)お断り 6件

 

現在の仮交際状況

Cさん 年齢:2歳下 年収:700~
Fさん 年齢:3歳下 年収:600~

 

Fさんは返信が遅い&初回デートも「土日はしばらく埋まっているんです😥」

なので望みは薄く。

Cさんはグイグイ来てくれるものの結婚観が合わない気が凄くする。

 

なので結論はもっとお見合いを重ねないと🫠

とはいえ今月の30人枠は使い切ってしまっているので、身動きも取れず。

 

それはそれとして、

結婚相談所のブログを読んでいたら結婚相談所で最も多い成婚者のお見合い回数は「5回~9回」(最頻値)だそうで。

もう超えてるじゃん😨

 

morito-yuko.com

 

この記事は凄く参考になりました。

成婚者の皆さんは少人数とのお見合いで即決されているんですね。

それだけ厳選した方としか会わないのかもしれないですが、「決断力」がある方がより成婚に結びついているんだろうなという予測は付きます😥

おじさんにはないです😥

ないからこの年齢まで未婚なのです🤪

 

さて、どうしたものでしょう。

おわり。