バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

Sさん@1回目(7月振り返り)

今日から7月8月を振り返ってみたいと思います!

 

まずは一番最初に食事へ行ったSさん。

 

 

お仕事は!

安定の公務員✨

 

やっぱり公務員ですよ!

結婚したい女性の職業ランキングでも不動のツートップ✨

www.musbell.co.jp

 

世知辛いけど、男性も一人の稼ぎで女性を養うのは難しくなったので、安定した稼ぎを相手に求めてしまいますね。

自分もその一人です😂

 

という訳でトントン拍子で予定が決まって会う事に。

メッセージの段階から会話が弾んでいたのもあり、期待度大!

 

実際にお会いしてみると素敵な方で、話も弾んで3時間近く話し込んでました🤣

 

 

 

うおーーーー!!

これは初手でいきなりの婚活終了か!?

 

 

はい。そう上手く行かないのがこの業界です。

Sさんとは2回目に続きます。