バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

再始動するオッサン

だいぶ間が空いてしまいました😂

最終更新日が2月末!

という事は半年近くぶり。

 

皆様ご無沙汰しております🙇‍♂

この度ブログをリブートする事となりました!

それはなぜか!

 

 

あ、はい。フラれたからです🤪

 

現在までのあらすじを簡単に説明すると。

色々あって1月末辺りにSさんとお付き合いする事になりました🙆‍♂

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

結局お付き合いは半年程させて貰って、一緒に旅行へ行ったり色々と楽しい思い出も作れたのですが…。

価値観の違い。

 

という黄金ワードを切り出されて7月の頭にフラれました😇

年齢は8歳下。

看護師。

条件だけで言えば文句なしだったのですが、結婚に向けて見事にスタートラインに戻ってしまいました🤣

 

ま、仕方ない😂

執着しないのと切り替えの速さが武器なのでまた頑張ります!!

 

あ、このブログ基本的に順調な時は更新が止まります😘

不調な時はもれなく鬼更新❤

 

フラれた翌日からマッチングアプリに再登録。

というか。

せっかく苦労して独身証明書を取得したのに有効期限が3ヶ月ってひどい🥺

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

という訳で結婚相談所に登録するまでに時間が空きます。

流石に何もしないのは時間が勿体ないと思ったので、またアプリに手を出してみました。

今まではomiaiを主戦場にしていたのですが、せっかくだし他のアプリも手を出してみるかな!

という事で今回は心機一転withで戦ってみました!

 

with.is

 

お別れした7月の頭から今日に至るまで。

ガンガン戦場へ赴いて。バッサバッサと斬られて来ました🔥

並み居る猛者との戦いの記憶は明日以降、また改めて記事にして行きたいと思います!

 

 

 

 

しかし、こうやってブログを持っていると振り出しに戻ってもネタとして昇華出来るので良いですね🥺

年齢的にも限界を感じてますが、結婚という目標に向けて最後の最後まで足掻いていく所存ですので、どうぞ生温かいご声援よろしくお願いします🥳