バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

独身証明書の取得(2回目)

今勤めている会社は意外とホワイトなのでお盆休みが10日程貰えました。

 

このチャンス逃せない!

 

 

という訳で役所まで独身証明書を貰いに行ってきました(2回目)

 

 

 

konkatsu-ossan.hatenablog.com

前回は郵送方式だったのですが、アレはアレで面倒なので直接乗り込む事に。

 

役所に着いてみたものの皆さん考える事は同じな様で。

待合室が芋のごった煮状態🤣

 

結局、待合室の椅子に座って待つこと90分。

ようやく番号札が呼ばれる。

 

対応してくれたお兄さんが大きな声で

独身証明書ですね!」

と声を掛けてくれたのが恥ずかしかった🫠

 

しかし、その羞恥を乗り越えて無事に「独身証明書」をゲット!

これでようやく準備は整いました。

 

今度こそ相談所で「本当の戦い」に挑みます⚔

 

 

俺たちの戦いはこれからだ!

~fin~