バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編13】仕事終わりのお見合い(2)

業務連絡!

お見合い申し込み

「お断り」 +0件!

 

◆30件申し込み中◆

OK 3件🥺

NG 22件😂

放置 5件😠

 

相変わらず何も動きはないです☺

残り申し込みも5件だけなので尚の事😂

土日で反応がなければこの5件もそのまま流れますね🥲

 

ということで昨日ブログで書いた通り平日にも関わらずお見合いへ行ってきました!

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

我ながら偉いと褒めてあげたい🥺

平日2日連続

相談所に入会して2週間以内にお見合い7件

頑張ってる🥺

婚活頑張ってる💪🥺🔥

 

ということで

今回のお相手こちら!

 

■プロフィール■
お名前 Gさん
年齢  自分より7つ下
年収  非公開(職種的にはそれなりに稼いでいそう💰)

写真の印象 笑顔の素敵な背が高い女性

他の情報は自分にとってさして重要じゃないので端折ります😘

 

今回は喫茶店指定だったので少し早めに行って混雑具合を確認

うん。ガラガラだ。

平日の夜だしね。

 

席の確保をするまでもないと分かったのでお店の入り口で待とうと思いましたが、昨日は昼間に土砂降りだったせいもあり、とにかく蒸し暑い😥

蒸し風呂状態

それに引き換え喫茶店のロビー的な所は冷房ガンガンで楽園

お金も払わず冷房を堪能すること数十分。

待ち合わせまで残り10分の所で入り口へ...

 

 

 

あ、既にお待ちになっていた😂

涼んでいてごめんなさい🥺

 

第一印象。

わー大きい😯

 

そういえばプロフィールの身長が自分の(盛ってない)身長と同じだった

それにバリバリの体育会系💪

 

女性に対する印象として適切か分からないですが

頼もしそう!

 

というのがファーストインプレッション

でも美人で笑顔も素敵な女性でした!

 

着席後に話し始めると意外な共通点があってそれだけで20~30分話してました。

そこまでメジャーでない趣味の話も盛り上がり!

正味60分前後話してましたが会話も途切れる事なく、あっという間!

 

これは迷わず交際申し込みだ!

 

 

とはなりませんでした😥

話を聞いていると来月も再来月も旅行の予定だとか。

土日の予定が殆ど空いてなさそうな雰囲気

 

これはなしだな

仮交際に入っても予定が立てられないパターンだ

 

という事でお見送り。

絶対友達にはなれたと思う。

趣味バッチリ合うし🥺

でもスピード重視の婚活で予定が充実してそうな人を仮交際の1人に加えるのは身動き取りづらくなりそうで考えてしまいました。

 

 

 

そしてもう1つ交際申し込みをしなかった理由。

それは、

Fさんと仮交際が成立しました🥳

 

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

元々FさんかGさんどちらか仮交際に!

と思っていたので先にFさんと仮交際が決まった以上はGさんへの諦めはアッサリ風味

 

これで仮交際も

Cさん 年齢:2歳下 年収:700~ 
Fさん 年齢:3歳下 年収:600~

 

の二人体制に👏

自分の中でCさんは既にヤバイ雰囲気を感じている(容姿とか人柄ではなく結婚観で)ので、最大でもう2人くらい仮交際を充実させたいですね。

 

今週末も頑張ります。

おわり。