バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編22】近況報告

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

前回からまるっと1月以上も間が空いてしまいました😨

引き続き婚活自体は頑張っているのですが、それ以上に推し活が忙しくて🥺

ブログの記事を書く暇があるならその分を推し活に全力投球💪

 

いやそれダメじゃん😂

 

婚活自体は9月程ではないですが、細々と続けています。

今日で11月10日で入会ピッタリ2ヶ月経過

もはや何人とお見合いしたかも忘れました。

(25人くらいか🤔)

とはいえ婚約したわけでもないし、真剣交際に進んだわけでもありません。

只々、粛々と仮交際を重ねております。

 

増えたり減ったりを繰り返しながら今現在の仮交際数

5人

 

うん。分かる。多すぎるよね🥺

でもやはり切る勇気がないんです。おじさん年齢的にも後がないんだもの🥺

とはいえ今週末が明けると多くても3人に減る予想です。

 

会えば皆さん普通に美人だなーと思うのですが(美人だと思う人としか会っていないというのもありますが😘)、やはりこういう出会い方だとドキドキとは無縁ですね🥲

2,3回会った程度じゃ「この人と結婚したい!」

とはなりません😂

 

 

でも、これが推しだと違うんです。

この間初めて現地参戦したのですが、年甲斐も無く恥ずかしくて目も合わせられませんでした🥺

そして生で見れた事に大感動

ずっとドキドキしっぱなし

この日を境に婚活へのやる気が地底を這っております。

なんなら12月いちばん大事な23,24日(クリスマスイヴ)も遠征を計画中🥺

人生初の推し活で、まさか自分がこんなにハマるとは夢にも思いませんでした。

 

 

以上、順調に結婚から遠のいているおじさんからでした。

もう終わりだよこの婚活