バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編21】悩みの3連休

タイトルの通りです。

悩みます。

 

これ以上仮交際を増やしていいのか。

 

現在の仮交際は3人

■現在の仮交際■
Fさん
年齢 -3
年収 600~
容姿 ◯

ポジ 趣味がピッタリなので会話が途切れない
ネガ 土日がずっと埋まっているのでキープされている感がすごい
Kさん
年齢 -6
年収 500~
容姿 ◎

ポジ 美人of美人 コミュ力も高い
ネガ 内向きの自分と外向きのKさん まるで性格が正反対
Lさん
年齢 -6
年収 500~
容姿 ◯

ポジ 仕事の安定感 コミュ力も◯
ネガ 予定を決めるのが大変 LINEの使い方が若干合わない

 

3人共に共通しているのは「コミュニケーション能力が高い」

これに相当救われている感じがします。

 

Fさんに関しては結婚相談所にあるまじきですが、既に趣味友枠に収まっている感じ。

こちらも趣味の話題ばかりで次に会う日程の相談もしていません。

お相手都合で予定が決まらないのは事実なので合法的にお互いキープ状態

 

KさんLさんに関してはお見合いが終わっただけなので仮交際1回目で終了の可能性も大

上記から現在は仮交際2人+1人

という感じなのでもう1人くらいは増やしても問題ないのだろうか🤔

 

 

というのもこの3連休の予定でお見合いを3つ入れてしまいました。

先週末が上手く行かない場合の保険でしたが、2/2で仮交際へ進んだ今はこのお見合いをどうすべきか悩みどころ。

 

御三方共にプロフィールを拝見すると素敵なのですが、これ以上目移りしていたら何も決まらないという自制心との戦い

 

今週末にお見合いする方々は

■Mさん■
年齢 -4
仕事 デザイン系
年収 -200
容姿 カジュアル写真がないので判断し辛い🤔 でもショートカット☺
■Nさん■
年齢 -7
仕事 マーケティング
年収 -100
容姿 綺麗系の美人さん ピックアップにも出ていたので交際が終わったのかな🤔
■Oさん■
年齢 -5
仕事 よく分からない 企業勤めではあるらしい🤔
年収 同じ
容姿 普通だと思う😂

 

このOさんのお見合いが終われば入会1ヶ月で15件の大記録達成🥳

これ以降は一切お見合いを入れていません。

ここが天下分け目の最終局面

 

週末も頑張ります💪