バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編15】実りのない週末

ということで前回より。

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

今週末も元気にお見合い3件消化!

実り!なし!😂

 

先週末のお見合い5件よりも更にドッと疲れました。

ものすごくから回っている感😨

 

各お見合いを簡単に振り返ると

 

■プロフィール■
お名前 Hさん
年齢  自分より7つ下
年収  非公開(でも看護師さん☺)

写真の印象 カジュアル写真がないから怪しいぞ🤔

 

感想:

予想に反して美人さん😯

プロフィールの写真を変えるかカジュアル写真も添えた方が更に人気になるんじゃないかなーと余計なお世話ながら思いました。

お見合いさせて貰った印象は「THE良い子」

現在もご両親と同居という事もあり両親から「良い子」として育てられたんだろうなと

そして予想通りご両親の進めで婚活を始めたみたいで。

元々本人に結婚願望があるわけじゃないと結婚相談という荒波は辛くなるだろうなと思いました。

 

■プロフィール■
お名前 Iさん
年齢  自分より10個下
年収  400~

写真の印象 カジュアル写真も可愛い☺

 

感想:

写真の通りの可愛い感じの女性☺

会話もテンポよく盛り上がりました!

 

が、この方は父親代わりを探しているんだろうな。と節々から。

複雑な家庭環境だとそうなっちゃうよね😢

でもねおじさんは対等なパートナーがほしいの😢

というか複雑な家庭環境の方とのお見合いが多い😨

 

 

■プロフィール■
お名前 Jさん
年齢  自分より6個下
年収  500~

写真の印象 笑顔が素敵。スタイルが良さそう☺

 

感想:

プロフィールに「友達からマイペースだねと言われます」

と書いてある人は本当にマイペースですね😂

久しぶりに60分間消化するのに疲れてしまいました😢

 

そしてこの方も話してみたら複雑な家庭環境😨

プロフィールの「家族欄」機能してないじゃん🤣

 

 

 

以上、総括すると。

ただ疲れただけの週末でした😂

おわり。