バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編09】3連休お疲れ様でした

業務連絡!

お見合い申し込み

「お断り」 +0件!

 

◆20件申し込み中◆

OK 0件🥺

NG 8件😂

放置 12件😠

 

変動なし!平和!(2日連続)

もうすぐ10日経過なので明日辺りに一気にNG増えるはず🤔

 

そうそう昨日のお見合い3連発の結果発表🎉

仮交際+1件🥳

 

 

その他のお見合い2件は自分からお断りしました🙏

 

仮交際成立はCさん

自分よりも2歳下の容姿麗しい方

そして年収が700万円🤑

 

え、30代後半の自分よりも年収の低いおじさんでいいの!?😯

自分で書いていて悲しくなる

 

正直(容姿含めて)今までなぜ結婚していなかったのだろう。

というぐらいの方

 

ただ、同時に既に終わりは見えている気はしています。

初回は楽しくお話する事に腐心したので結婚観については敢えて話しませんでしたが、肌感覚で90%以上の確率で実家近くに住みたいと思っていそう😱

(会話の中で不穏な気配をビンビン感じていたので。)

 

「子育ての事を考えて奥さんの実家近くに住む。」

これ自体は自分も否定的な立場ではありません。

むしろ合理的で「有り」だと思っています。

 

 

ならば何が引っ掛かっているのか。

ズバリ!

 

Cさんの実家遠いんよ😭

そのエリアに住んで職場に通うの無理ではないけどキツイんよ😭

 

逆にご実家が自分の職場寄りであれば今直ぐでも結婚して欲しいくらいの方なのですが、プレ交際開始前から「うーん」感が強いです。

今日この後ファーストコールですが気が重いです😥

 

初回デートの際に結婚観は絶対に話そうと思うので、その際に結婚後にどこに住みたいと考えているかそれとなく聞こうと思います。

そして恐らくそこでこの仮交際は終了となるでしょう。

 

そうならないのが理想なのですが、こればかりはどうしようもない。

条件から入る結婚は難しい事ばかりです。

おわり。