バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編07】土曜日お見合い2連戦

業務連絡!

「お断り」 +1件!

 

◆20件申し込み中◆

OK 0件🥺

NG 8件😂

放置 12件😠

 

もう終わりだよこの結婚相談所

 

 

でも登録して1週間

戦術の変更が必要だと理解しました。

元々アプリ歴が長いので「新規狙い」最強論者だったのですが、

結婚相談所は間にカウンセラーというお邪魔虫が入るので新規狙い会員に最速で申し込んでも無意味だと悟りました。

結局その新規会員さんに届いた時には他の会員と同時。

魅力的な女性ともなればその数は優に数十件、数百件

そりゃ埋もれますわ🤪

 

なんなら登録10日後とかの方が落ち着いていて自分のプロフィールに目を通して貰えるかもしれない😖

新規ソートするのはやめます😖

 

 

 

そうそう。

今日お見合い2件行ってきました!

結婚相談所入会初お見合い🎉

 

感想!

やっちまったな🤪

 

待ち合わせがカフェ指定で男性側が席を抑えておかないといけない。

というルールはイレギュラーな自体に対応できない😂

1件は相手遅刻。もう1件は逆に早く来すぎ。

 

明日もお見合い3件あるので反省して頑張ります😂