バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編08】お見合いお断り2連発

業務連絡!

お見合い申し込み「お断り」 +0件!

 

◆20件申し込み中◆

OK 0件🥺

NG 8件😂

放置 12件😠

 

変動なし!平和!

 

 

それはそれとしてなのですが。

予測通り昨日実施したお見合いは2件とも「お断り」でした。

 

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

お相手から申し込みしてくれたお見合いだったのですが、

どう考えても相手が圧倒的な格上だったので「そりゃそうだよな」という感じです。

「お断り理由」はどの程度額面通りに受け取っていいのでしょうね。

恐らくカウンセラーさんが書いているのでしょうが。

今後に活かすためにも反省は必要ですね😂

 

今日も3件お見合いをしてきましたが、疲れました。

なので今日はこれまでにして寝ます😴

おやすみなさい。