バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

2022の振り返り

ブログを始めたのは年末ですが、アプリを使っての婚活は11月より細々としています

今日はそんな振り返りを

 

 

2022の活動報告(11,12月)

■マッチングした人数

→忘れた😂

基本的に絨毯爆撃でプロフィールすら読まずに適当にイイネ👍

マッチングしたら相手のプロフィールを見る戦法

相手のプロフィールに惹かれる部分がなければそのままブロック🙄

アプリはこの使い方が正解だと思っている。

どうせ相手もマッチングした相手なんてすぐ忘れるだろうし😂

 

 

■デートした人数

→14人

冷静に考えると自分めっちゃ頑張った

わずか2ヶ月(にも満たない期間)で14人🤣

ランチ→カフェ→ディナー

で一日に3人デートした日もある

初回デートからのお互い連絡せずFOのパターンが多かったかな🤔

基本的に小心者なので自分からのメッセージで終わったパターンは気が楽

逆に「ないな。」と思っても相手からのメッセージでやりとりを終わらせるのは凄く心労

 

やりとりはアプリのみ→初回デートでLINE交換せず

これが一番精神的に楽だと感じた😇

 

 

■現在のストック

→3人

Sさん

konkatsu-ossan.hatenablog.com

Eさん

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

そして記事にしていないE2さんの合計3人

バスケ師匠のAさんは恋愛対象としてはもういいかな😘

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

 

肌感覚として恐らくEさんは交際を申し込めばOK貰える感じはする。

ただ、やはり仕事辞めたいオーラ出されるとこちらも躊躇するよね😂

 

E2さんは会った際に話は盛り上がったけど仕事がうーんって感じで🙄

LINEのやりとりは続けているけど結婚したいか?と言われると…。

 

となると今の手札ではSさんが一番手かな🤔

他の2人と比べると仕事へのモチベーションが高そう!

逆に高すぎて結婚したらこちらから

「結婚後は日勤のみに切り替えて!」と言い出したいくらい😂

 

 

以上の手札を抱えながらの2023年

今年こそ結婚するぞ!

という不屈の精神で精力的に活動しています🔥