バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

Eさんデート4回目@アプリ

晦日

いきなり4回目となっておりますがブログ作成前の11月後半よりマッチングアプリでは活動を続けておりEさんとも既に4回目のデート😂

 

 

元々は水族館デートの予定でしたが、オッサンは体力を使い果たしたので

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

この日はランチデートに切り替え😙

小一時間ランチしながら会談し、サクサク解散

 

やっぱりデートはこれくらいがいいよね🙄

Eさんとは既に4回目

自分は本来3回目にお付き合い申込み主義なので、

ココまでペンディングするのは珍しい

 

 

というのもEさんは不安要素が山盛り😰

忌むべき専業主婦志望ではなさそうだけど…。

仕事辞めたいアピールされてもこっちも反応に困るわ😂

 

喉元まで「知るか!」

という言葉が何度も出掛かるも堪えるオッサン🙄

自分もかわいく「働いて😘」

と言えればいいんだろうけど、小心者なのでそんな事は当然言えず。

 

なぜ、女性はそんなに働きたくないのだろう。

と考えさせれれる大晦日でした。

 

おわり。