バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編01】始動!

コロナで死にかけてましたが、秘密裏に結婚相談所への登録も済ませてました。

ということで9月9日(土)より晴れて婚活デビュー🎉

 

しました。

初心者は王道へ往くのが適切かなと思い登録したのはIBJです。

www.ibjapan.jp

 

IBJメンバーズではなく、コスパの良いオンライン系のIBJ加入の結婚相談所にしました。

なので事前面談含めて全てZoom。

質問はメールまたはLINEのみ。

個人的には対面でカウンセラーさんと会っても特に意味はないと思ったのでこれはこれで良し🙆‍♂

 

とりあえず、まだ登録しただけで当然誰ともお会いしてないのですが、一番驚いた事は…

 

 

失礼ながら、

想像していたよりは女性も容姿は普通の人が多い😂

 

正直、もっとヤバイ見た目の人が多いのかな?

と思ってましたがわりとマッチングアプリと女性の容姿の質はそこまで絶望的な差はなさそう。

という印象です🤔

普通に失礼な事を書いてますが、忌憚なき正直な感想です😂

と言っても自分もサムネの段階で「ん?」と感じたらプロフィールを開きもしないので実際自分で見た女性達のレベルはその時点で上澄みなのかもしれませんが…。

 

あとはプロフィール写真がお互いにプロに撮影して貰って、更に修正を施した「奇跡の一枚」同士なので、これだけで素の相手の容姿を想定するのは難しいなとは感じています。

なので女性のプロフィールではカジュアル写真重視です。

ココに自分の写真を載せていない女性はヤバイんだろうな、と想像してます🤣笑

 

とりあえず初日20人に申し込んで見ました!

結果が返ってくるのはいつかな...正座して待ってます。