バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

【婚活編02】勝負の土日終了

勝負の土日終了🔥

 

登録して最初の土日が終わりました。

ネットで婚活の記事を読むと最初の土日が山場だと聞いていたので、ここに自分も全集中してましたが、結果的にはうーん。という感じで...。

 

申し込み20件!

 

お断り2件!😭

 

返事なし18件!😠

 

お断りは良いんです。

ご縁がなかったのは残念ですが、返事は頂けているので。

 

でも返事なしは困るの😢

日程を埋められないの😢

 

勿論、マッチングアプリと違って間にカウンセラーが入るので相手に即通知が届いているわけではない。

というのは分かるのですが、このフットワークの重さは怠いですね…

 

アプリなら「いいね!」を送ってから2,3日返事がなければ埋もれているんだろう。

で損切りして次に行けますが、相談所は自動で流れる10日を待たないと行けないというのが。

 

IBJの解説の記事を読むと3日くらいで返事がなければ見込みはない。

と書いてあるのでまだ返事のない18人も普通にダメでしょうね🥲

 

 

正直、断られた2人も高望みしているつもりはなく

安牌(失礼)だと思って申し込んでいたのですがアッサリとお断りされたのでアプリとは違う「婚活の難しさ」を開始2日で既に感じてます😂

そういえば2人共アラサー看護師さんだった🤔

やはり看護師さんは選べる立場か。経済力ありますもんね。

高嶺の花です。

 

そう考えても前の彼女と付き合えた理由が分かりません🤪

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

 

相手の希望から外れていた。

タイミングが悪かった。

理由は色々あるのでしょうが、断られたという結果が全てなので精進します🥲