バリキャリさんと結婚したい

2023年9月から本気で婚活してます🔥30代後半のおじさんです!

MENU

婚活用の写真撮影

3連休の初日

婚活で使用する写真の撮影に行ってきました

 

 

 

本来は結婚相談所に加入してからスタジオへ行くのが正解だと思います

提携のフォトスタジオだと割引して貰えるみたいなので

 

www.ibjapan.com

 

ただ、入会後に撮影に行くのも、

それだけで1日潰れてしまってもったいないのでサクッとGO

 

普段服装自由な職場なので久しぶりにスーツを着るのも不思議な気分🤔

今回お邪魔したのは都内で展開している「スタジオ728」という所でした

studio728.jp

 

可愛いショートカットのお姉さん(カメラマン)😍

に担当して貰ってテンションUP!

 

お姉さん「は~い!胸張って下さいね!😊」

ぼく「はい!」

 

~しばらくして~

 

お姉さん「は~い!胸張って下さいね!😄」

ぼく「はい!」

 

~しばらくして~

 

お姉さん「は~い!胸張って下さいね!😅」

ぼく「はい!」

 

この繰り返し

自分の猫背っぷりが否応なしに分かる一日でした🙄

胸を張って生きよう…

 

バストアップ1枚

全身写真1枚

 

計2枚にそれぞれフォトショップのレタリング加工込みで14300円也!

お財布が寂しい😂

上記の通り先に結婚相談所(今回はIBJ)に加入していれば、もっと安いはず

 

完成した写真の感想は

フォトショップ効果で美白を通り越して

白塗りのお化けみたいで怖いなと思いました😇

 

でもきっとこういうモノなのでしょう婚活の写真って

そう思うことにします😂

 

これで順調に婚活に挑むための武器が揃って来ました!

あとは独身証明書のみ

konkatsu-ossan.hatenablog.com

 

これが届くのは当分後だと思うので、実際に活動を開始出来るのは早くて月末かなぁ

虎視眈々と準備を整えるのみ

 

そういえば全然関係ないですが、

昨日今日とJRの山手線って終日運休だったんですね

blog-transit.yahoo.co.jp

 

自分は直接影響なかったのですがテレビを見てないせいか情報に疎いな

と都会に出て思いました😇

 

おわり。